羽田空港第3ターミナル | コーワ株式会社


関連記事

面ファスナー縫い付け

メーカーによって名称がそれぞれ異なる副資材 ベルクロ クイックロン マジックテープ ・ ・ ・ 総称して「面ファスナー」 上手いネーミングしたなぁと感じるのは私だけでしょうか?!

>続きを読む

縫製工場の日常風景

よーく見ると二本針ミシン

>続きを読む

より早く、綺麗に仕上げるにはどうしたら・・・

ものづくりにおいて道具、治具はとても重要です。 量産品を効率良く、安定品質で仕上げるために、 道具を自ら考えることから始まります。

>続きを読む

夏の思い出-2 大内宿

2023/08/17  -気ままに撮影

江戸時代の町並みにタイムスリップ   今でも実際に生活している住居兼店舗 自然災害が多い昨今 このような環境を維持管理するのは、大変なことでしょうけど ずっと残していって欲しいです。   仕事柄、撮影 […]

>続きを読む

雪山

2023/03/24  -気ままに撮影

今シーズン最初で最後  シーズン終了間際滑り込みで滑りに来ました 遠くに見えるは「猪苗代湖」

>続きを読む

土合駅にて

2021/03/29  -気ままに撮影

ちょこっと小旅行へ。 意外と撮り鉄です。。。

>続きを読む

昭和記念公園にて

2020/11/06  -気ままに撮影

昭和記念公園にて 先日「文化の日」 紅葉、晩秋を感じた一日でした。

>続きを読む

牛久大仏

2021/12/06  -気ままに撮影

「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ

■2006年1月から2010年2月末までの
 >記事はこちらへ